こんにちは!
島唄ライブおばぁの家♪ 海音 みおんのPR担当です。

公園の落ち葉が赤や黄、オレンジへと姿を変え、お散歩が一段と楽しい季節になりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

民謡ライブを聞きながら沖縄料理を楽しんでみませんか?

■民謡ライブで楽しくうちなータイム!■

~地元を触れられる観光スポットにも~

当店は県内外で活躍する唄者(うたしゃ)たちがお届けする民謡を、
沖縄料理と共にお楽しみいただけるアットホームな居酒屋です。
国際通りで新しい出会い・体験にもうってつけなスポット◎
そんな当店でうちなータイムを過ごしませんか?

島唄ライブ(民謡ライブは1日3回(19:00/20:30/21:30)のタイムスケジュールにて行っております。
一日の観光のスケジュールにあわせてお席とご予約いただくとご案内もスムーズです!
お席が満席となってしまう場合もございますので、
特に大人数でのご利用を予定しておりましたらぜひ事前にご予約ください♪

 

~お料理も心温まる美味しさ・・・~

ライブのお供に欠かせない沖縄料理!
とろっとろに煮込んで提供する「軟骨ソーキ煮」は小さなお子さまでも食べられるほどの柔らかさ。
お酒も思わず進んでしまうジューシーな旨味、沖縄を代表とする泡盛とも相性抜群です。
「ソーキそば」や「タコライス」といったお腹いっぱいに楽しめる沖縄の定番ご当地グルメもございますので、
お食事の場としてもぜひご来店ください♪

その他にも、大人数でのご利用にピッタリな宴会向けコースもございます。
これからの冬の宴会・忘年会に民謡ライブと共に盛り上がってみてはいかがでしょうか?

 

いかがでしたでしょうか?
今回は当店の魅力を中心にご紹介させていただきました。
国際通りにお越しの際はぜひ当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※画像はイメージです

店舗情報

島唄ライブおばぁの家♪ 海音 みおん

島唄ライブおばぁの家♪ 海音 みおん

住所
沖縄県那覇市牧志1-3-58 B1F
アクセス
那覇のメインストリート「国際通り」のど真ん中に位置する民謡居酒屋。ライトアップされた大きな看板と、入口のいる三線を持ったシーサーが目印です。
ドン・キホーテ斜め向かい御菓子屋御殿の地下にあり、何処へ行くにも抜群の立地条件♪
ゆいレール県庁前・美栄橋・牧志からも近いので、那覇で宿泊の方は、ホテルに車を置いて食事にライブにと存分に楽しみましょう。

美栄橋駅から451m
電話番号
050-5385-3750
営業時間
17:00~23:30(L.O.22:00)
定休日
年中無休
決済方法
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD  QUICKPay 
page top